楽天お買い物マラソンが
残り2時間になりますひらめき飛び出すハート


買い忘れはありませんか???



残り数時間の時に
お得なクーポンが
出てる時があるので
チェックしてみるのもいいかも指差し


​おすすめはしつこいようだけどKOUBOさんのパン!


クーポンでてます目がハート飛び出すハート


あとラロッシュポゼを
購入しようかなと
わたしはギリギリまで
悩んでおります凝視びっくりマーク


持ってるんだけど

今持ってるのは

わたしの肌のトーンに

合ってないんじゃないか???

なんて思ってて。。


結構前に買ったよ





愛用してる指原莉乃プロデュースの

リリミュウのメイク下地の

イエローがしっくりきてるのは

自分でもわかってるんだけど。。







ラロッシュポゼは

UVカットがすごいらしいから

夏の間だけでも

ラロッシュポゼにしようかなって

思っておりますニコニコ花





あいのり桃とか田中みな実とか

指原莉乃も愛用してるよ驚き花




そしてさっしープロデュースから

新しいのでてたスター



さっしーのは

なんでも試してみたい。。








そして実は最近
みんみん先生という
頭をゴリゴリする
YouTubeにハマってまして驚きびっくりマーク


カッサを買ってしまったほんわか花


これが1番みんみん先生が
持ってたものに近かった驚きびっくりマーク



あとこの赤棒を買おうか


これもYouTubeで見た。。


仲里依紗も持ってるらしいニコニコ花







でもこの間のスーパーセールで
爆買いしちゃったから
今回は我慢しようかなゲッソリ


イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー