あいのり桃が
北海道のリゾナーレトマム
行ってたんだけど。。



blogの書き方かな???
 

あまりリゾナーレトマムの
魅力を感じなくて
なんでやろって思ったら
ホテルのマイナスのこと言い過ぎ赤ちゃん泣き


あとあまり期待して
なかったけどとか
1回下げて上げるよね驚き


飛行機も楽勝びっくりマーク余裕びっくりマーク
と書いちゃう感じとかさ。。


世の中のママは
飛行機でどうやって過ごすのか???
とかそんなのが知りたいのに。。


ほとんど大変なのを
旦那に押し付けてる感じがしたゲッソリ







クロが旅行行くとすごく細かく
書いてくれるから
それに慣れてるから
なんだか参考にならない泣くうさぎ


そしてはあちゅうは
軽井沢に行ってるんだけど
軽井沢おもちゃ王国良さそう花


男の子が好きそうな感じで
今まで軽井沢に行こうという
選択肢はなかったんだけど
ちょっと調べてみようかなって
なったよーーー驚きびっくりマーク



泊まってるのは
ホテルグリーンプラザ軽井沢だってひらめき飛び出すハート



はあちゅうとクロは
来月かな???車で旅行に
行くみたいだし。。


どんな感じになるのか
どこに行くのか
楽しみだな目がハート花










​楽天マラソン開催中

イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー