昨日は小林麻耶さんの
命日だったんですね赤ちゃん泣き


麻耶さんの癌は
本当にびっくりして
海老蔵さんが1人で
会見してたのが
印象に残ってる。。


当時わたしは長男が生まれる直前で
子供のことや子育てのこと
あんまりピンときてなくて
だから麻耶さんがなくなっても
あ、そうなんだ。。
そっか。。くらいだったんだけど赤ちゃん泣き


子育て経験している今
子供の成長を見守れることなく
亡くなっていくのは
辛いなぁと
考えただけで涙がぐすん


それだけが心残りだよね。






今は海老蔵さんが
一生懸命子育てしてるけど
勸玄くんが
お母さんの記憶があまりないって
言ってるのを聞いた時は
そうだよねぇと思ってしまったぐすん


今日は麻耶さんのamebloを
読み直そうと思います泣くうさぎ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー