あいのり桃が旦那と
結婚3周年だったんだってひらめき


子供が2人もいるし
まだ3年???という感じで
ちょっとびっくりするよねあんぐり


もう完全に熟年夫婦感。。



飛行機で旅行に
行ってるみたいなんだけど。。


アンチにバレるから
行き先はずっと言ってなくて
時間差でblog書いてて
ようやく北海道に来てること
言ってた泣き笑い




ディズニーの時も
ディズニー行きますびっくりマーク
言っちゃってたから
目撃情報あって。。


旦那と別行動してたとか
blogの内容と行動が違ったのを
したらばに書かれてたから
警戒してるのかもね赤ちゃん泣き

blogger大変だゲッソリ







それにしても
わざわざ1歳2歳を連れて
飛行機で行くよりも
桃母か旦那の実家に子供預けて
2人でどこかいけばいいのに驚き

※旅行とかじゃなくてさ。



でも桃の母は
孫の面倒見て疲れたとか
言ってるから
年齢的にも無理か。。


北海道行ったことないから
参考にしたいけど
参考になるかなぁ。。


クロのblogと違って
桃ってあまり細かく書いてくれないゲッソリ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー