空気読めない園バスのママ凝視


三男と同じクラスなので
もちろん懇談会でも会いました凝視



向こうは顔見知りが
いないだろうから
話しかけられるかなって
思ってたけど
話しかけられなくてひらめき


空気読めないママは
初対面である他のママに
ぐいぐい話かけてました。。



懇談会は先生が
幼稚園では
こんなことをやってますニコニコびっくりマーク


子供達の間では
こんなことがブームですびっくりマーク


などなど話してくれて
トイトレの状況や
今後どんなふうに過ごしていくのか???
など話してくれましたうさぎのぬいぐるみ






そのあと1人ずつ
自己紹介だったんですが
わたしは素直に
男の子4人いて
双子の弟が
隣のクラスにいます目がハート
と話しましたよーーーびっくりマーク


空気読めないママは
何を言うのかと思ったら
子供のこと話して最後に。。

仲良くなれたと思っても
離れていく人が多くて
自分でも
よくわからないのですが
離れていくなら
初めから仲良く
しないでください(?)
宜しくお願いします。
と言っていた絶望


やっぱり自分でも
なぜ人が離れていくのか
分かってないんだ。。
と思ったよ驚きびっくりマーク


それにしても
初めから仲良くしないでって
意味がわからん悲しい






懇談会終わって
帰ろうとしたら
数名のママに
うちも男の子3人いてーーーとか
うちは上双子でーーーとか
話かけてもらえてニコニコ花


宜しくお願いしますーーー
なんて言ってたら
空気読めないママが近づいてきて
やっぱり男4人だから
目立ちますよねびっくりマークと言ってきた。


※嫌味???


普通男4人産んでる人
いないですもんびっくりマーク笑と。


その場にいた人たち
苦笑いだよねゲッソリ


なんか空気読めないと言うか
空気壊す天才。。











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー