不倫はいけないことだけど
本人たちが謝罪して
仕事もなくなって
社会的制裁も受けてるし。


お互いの配偶者が
慰謝料請求できると思うし。


もうどうでもいいと
思っていたところに
広末涼子の旦那の
キャンドルジュンの会見ゲッソリ


広末涼子が会見するなら
分かるんだけど
なぜ???
旦那の方が会見するの???


しかも夫婦のこと
赤裸々に語っちゃってるしゲッソリ






広末涼子が余計
復帰しにくくなるし
前の旦那との子供の長男も
どんな気持ちで聞いたらっていう
キャンドルジュン大丈夫か???
とわたしは思ってしまったよ泣くうさぎ


旦那が会見したことで
ワイドショーでもまた
騒ぎ始めたしぐすん


わたしだったら
嫌だけどな驚きびっくりマーク


もしかしたらそう言うの含めて
広末涼子は
不倫相手に相談してたのかもね。


不倫はいけないけどゲッソリ










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク