芦田愛菜ちゃん。。


もう芦田愛菜さんなのかひらめき飛び出すハート


今度始まるドラマに
出るんだよねーーーびっくりマーク


久しぶりのドラマかな???


演技がどんな感じになってるのか
みるの少し楽しみで
しかもAKBの本田仁美も
そのドラマ出るんだよねあんぐり


だからいろいろと
楽しみではあるニコニコ花


最近福くんも
テレビで見ることあるけど
子役の時のイメージを引っ張ってて
子役の時の話とかしてて
やっぱり子役のイメージから
抜けきれてない感じがしたんだ驚きびっくりマーク


子役のイメージから抜けるのって
難しいのかもね絶望






でも神木隆之介は
見事に抜け出してるよねニコニコ花














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー