憂鬱な月曜日凝視


いや、憂鬱ではないか。


昔憂鬱だと思ってたのは
Fママの月曜になるたびに
どこどこに出かけたっていう
それが嫌だったんだ驚き




今は毎日が憂鬱。


理由は空気読めないママ真顔


今日は同じ年少ママに
上の小1の子が
この間公園が楽しかったみたいで
また遊ぶ時呼んで欲しいと
言ってたーーーびっくりマーク
と言われたの目がハート花


全然呼ぶし
みんな楽しそうだったねって
話をしてたんだけど花



空気読めないママが
うちは年少だからか
つまらなそうだったな
と言い出したゲッソリ


まぁ、小学生にまじって
遊ぶことは難しいけど
幼稚園組もいたし
わたしがみる限りだと
楽しそうだったケド驚きびっくりマーク


まぁ、今後来ないなら
それはそれでいい。


いちいち言わなくても良い。


あーーーだんだん
自分が嫌な奴になっていく。


無視できるなら
無視したいし
1年で終わるとかなら
我慢できるけど。


3年もこの人と
同じバス停かと思うと
憂鬱すぎる。


​ルームウェア可愛すぎる











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー