姉の子供誕生しましたひらめき飛び出すハート


なんとか無事に
下から産みましたが
もう2度と無理と言ってましたおねだり


でもその痛みを忘れて
きっとまた子供欲しくなるはずよニコニコ花


我が家が4兄弟なので
女の子がいいなぁと
思っていたのですが
写真もらったけど
なんかもうそんなの
吹っ飛んでしまうくらい
可愛いーーーびっくりマーク



新生児ってこんなんやったっけ???
と思うくらい可愛い男の子驚きびっくりマーク







うちの旦那も
赤ちゃんの写真見てデレデレ笑


5人目欲しいと言われたら
どうしようと
ビクビクしておりますゲッソリ


※わたし的にはもう無理なので。


とにかく可愛くて
いとこの誕生に
子供達も喜んでますほんわか花


いろいろあったけどおめでたい








お疲れ様。

早く会いたい。











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー