長男のランドセル置き
今スーパーセールで
安くなってたので
滑り込みで買ってしまったひらめき飛び出すハート



ランドセルだけじゃなくて
公文のカバンや
絵の具とか色々
物が多いんだよね赤ちゃん泣き


あと九九の表びっくりマークあんぐり


長男まだ一年生だけど
公文の算数がもう
2年生に入ったのよ驚きびっくりマーク


それ聞いてびっくりゲッソリ


だから九九を覚えなきゃと言うことで
慌てて買いましたゲッソリ



トイレにでも貼ろうにっこり飛び出すハート


トイレといえば
双子たちのために
踏み台も購入したよニコニコ花



それが踏み台って
6000円とかするから
びっくりしたけど
なるべく安くと思ってこれにした泣くうさぎ




あとジョイントマットを
購入しましたーーーびっくりマーク

少しお部屋のインテリアを
変えようと思って
買ってみたよニコニコ花


長男がお家に
お友達を呼びたいらしくて
少しオシャレにしたくて笑



そしてスーパーセール中に
注文したお米届きました飛び出すハート




このお米次回の9月の
スーパーセールまで
持つかしら泣くうさぎ

多分持たない笑


そんな感じで我が家の
スーパーセールはおしまいですおやすみ花


次は9月ーーーニコニコびっくりマーク


残り2時間あるので
滑り込み狙って
購入してみてください指差し飛び出すハート


イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー