あいのりクロがまた
卵子凍結するんだってあんぐり


でもそのblogに
彼氏いないって書いてた赤ちゃん泣き


マッチングアプリも
あんまり上手く行ってないのかな???


でも出会った人に
クロだって伝えて
その人はblog見るわけでしょ???


あれだけ実家を
行き来してるのみちゃうと
相手の人もちょっと
付き合い考えちゃうかも
しれないなぁと思う赤ちゃん泣き


ましてや子供いるわけだしゲッソリ






今思うとぴーさんが
けっこう特殊だったのかも
しれないなって思うねぐすん


でもまぁ、クロは
一応やっておくかという感じで
採卵してるみたいだし
本当に彼氏できて
結婚ってなった時に
後悔しない選択というね驚きびっくりマーク


でも37歳だし
あと2〜3年だろうから
早く付き合って結婚びっくりマークとは
思ってるんだろうなーーー泣くうさぎ



難しそうだけどね。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー