今日から次男と双子たち
幼稚園に行きました目がハート飛び出すハート


かなり久しぶりの
登園だったのですが
空気読めないママ友に
なんで休んでたんですか?
と聞かれましたゲッソリ



たぶん安達祐実似ママが
コロナだって言ってないし
わたしも言っていいのか
分からなかったので
ちょっと家庭の事情で。。
と話を濁したよゲッソリ






普通そう言われたら
そうなんですねーーーとかで
終わると思うんだケド
このママは
家庭の事情ってなんですか?
誰か亡くなったとか?
と聞いてきて驚きびっくりマーク



まじで何なんだこの人ッて
思ってしまいました絶望



空気読めないというか
遠慮がないというか絶望


まだこのママが来てから
2ヶ月しかたってないケド
もう無理だなって思い始めてるぐすん


しかももう1人の
年少さんのオシャレママが
ピンクっぽい可愛いパンツを
履いていたの驚き花







すごく似合ってて
わたしがそういうの履かないからなのか
羨ましいなーーーって
思ったんだけど。。


その空気読めないママ
なんかすごい色ですねって
言ったんだよゲッソリ


ほぼ全員にそんなこと言ってる



多分悪気なくて

思ったことそのまま

言ってるだけなんだと思うけど

なんだか損してるよなって

思ってしまうよ赤ちゃん泣き



どうすりゃいいんだ。。



 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー