才賀紀左衛門たち
かなりやばいね。。


ネットニュースになって
険悪なのバレてるし
才賀紀左衛門が
えりさんが悪いように
色々言ってるんだけど。。


えりさんもブチギレて
LINE晒したり驚き


その晒されたLINEが
才賀紀左衛門が女々しすぎて
かなりやばかったゲッソリ






才賀紀左衛門的には
えりさんが家のこと
やってくれるから
手放したくなかったんだろうね。


ただそれだけに感じたよゲッソリ



娘ちゃんもとっとと
あびる優に返せばいいのに。。


だって才賀紀左衛門
面倒見れてないでしょ。。


何かと外にご飯食べに
行っちゃってるしさぐすん


もう事実婚解消
してそうだよね驚き











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー