はあちゅうが
ハワイ行くんだってーーー目がハート飛び出すハート


予約したって
blogで言ってたあんぐり


いいなぁ。。


はあちゅうのblogって
基本的にインスタ誘導型だから
文面短かったりして
あまり真剣に見ないんだケド。。

※ごめんなさい赤ちゃん泣き






昨日の小林礼奈と
遊んでたのは見たニコニコ飛び出すハート


はあちゅうのblogじゃなくて
小林礼奈の方の
blogみたのか指差し花

※両方フォローしてるから。


はあちゅうのコラボした
カバンが可愛くて
欲しいんだよな驚きびっくりマーク




はあちゅうが勧めるものって
買ってみたくなるからすごい驚きびっくりマーク











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー