あいのりクロまた
卵子凍結スタートさせるってひらめき飛び出すハート


本当にすごい。。


行動力もそうだけど
お金もかなりあるよね凝視


やりたくても手が出せない人
たくさんいると思う凝視



でも噂ではクロに
彼氏ができたとかなんとか???


クロってそう言うの
アメブロではなく
インスタの方の
ストーリーズに書いたり
インスタライブで話してるみたいニコニコびっくりマーク


好きな人できて
上手くいかなくて落ち込んで
でもアプリで出会い求めて
彼氏ができて???


ただ彼氏できても
娘がいるのと
クロの仕事だと先に進むのが
なかなか難しくはあるよね泣くうさぎ







個人的には
頑張って欲しい。。びっくりマーク













※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー