こういう風に
思い立って検査してみたらって
言うのが本当に多いと思う赤ちゃん泣き


しかも今若い人に
増えているみたいだし。。


自分に限って。。とか
自分には関係ない。。とか
絶対思うかも知れないケド
検査するべきだと思う赤ちゃん泣き







若い子はとくに
病院でおまた見られるのは
抵抗あるって人も
もちろんいると思う驚き


ただ女医さんの病院もあるし
そういうの選べるから
後悔しないためにも
受けておくべきです泣くうさぎ


わたしもこの間受けて
結果出てホッとして
受けてよかったなって思えたし。



みんな言わないだけで
受けてると思うし
何かしら抱えてるとは思うゲッソリ











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー