うちの母が我が家にいる
安達祐実似ママが
下着を家から
持ってきてないんじゃないかと
心配して。。


コンビニでパンツを
買ってきてくれたんだケド泣き笑い


女物がなくて
男性のボクサーパンツを
買ってきてくれたのよひらめき飛び出すハート


服などはわたしのを
貸してあげていたんだけど。。







そしてボクサーパンツを
履いた安達祐実似ママ。。


見事にボクサーパンツに
ハマってしまった泣き笑い


フィットするのが
いいんだってさ驚きびっくりマーク


しかもネットで見たら
何気に女物のボクサーパンツって
あるんだねぇ驚き花












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー