いや待って。


未成年だけど
付き合ってないし
しつこくもしてないし。


キャバ嬢でもないし
それは彼が1番わかってることだし。


借金もなければ
お金も借りてないし
むしろご飯一緒に食べて
お金もらってるし。

それは彼が言い出したことだし。


でもそれ貸してると思ってるなら
大問題なんだけどびっくりマーク






とりあえず彼の友達に
そのことを説明しました。


すると彼の友達は
多分あおいちゃんが言ってることが
本当なんだと思う。。
と言いましたぐすん



というのも彼の友達の話では
彼は昔から虚言癖で
見栄っ張りなところがあって
今回のことも
若い子に言い寄られてる俺を
自慢したいんだと思う。。
とのことですゲッソリ


周りの友達も
彼のお金目当てで
彼を持ち上げてれば
奢ってくれたりするから
それで利用してるところが
あるみたいでゲッソリ



もちろん昔は
真剣に向き合ってたから
彼のすることに対して
そういうの良くないよびっくりマークとか
言ってたりもしたらしいケド。。

彼が変わらないから
もう周りは諦めてるらしいぐすん



しかもびっくりしたことに
彼はラーメン屋の
雇われ店長で経営者では
ありませんでした驚き


そこも見栄を張って
嘘をついていたらしい。。


わたしは怖くなって
縁を切りたくなりましたゲッソリ






だから彼にLINEで
仕事が忙しくなるから
もう会えません
今までありがとうと伝えようと
思ったのです花












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー