Fママがいなくなって
うまく行くはずだった
園バス待ちですがゲッソリ



また月曜日が
憂鬱になってしまいました。


月曜日が。。というか
園バス待ちが憂鬱ーーーぐすん







新しい癖強ママは
手当たり次第いろんな人に
話しかけて行くし
さらに内容もトンチンカンなことが
多かったりするからゲッソリ




どう対応していいのか
分からないでいる泣くうさぎ


今日は朝たまたま
安達祐実似ママが
うちの姉の出産のこと
聞いてきてくれて。。


もうすぐ生まれるよね???トカ
病院はどこなの???トカ
そんな話をしてたんだケド。


急に癖強ママが話に入ってきて
あおいさんのお姉さんだから
きっと若いんだと思うんですけど
30歳くらいですか???


高齢になると出産も
厳しいらしいし
早めに産むに越したことは
ないですよねーーーと
言ってきた驚きびっくりマーク



いや、姉は36歳になる歳だから
一応高齢出産だよッと突っ込んだら
そのくらいなら
いいじゃないですかーーー

たまに40超えて産んでる人
いません???と驚きびっくりマーク


安達祐実似ママが
妊娠初期だからまだ
周りに行ってないから
分からなかったんだと思うケド絶望

※安達祐実似ママは39歳。







うわーーーとドン引きしてしまった。


なんなんこの人絶望


地雷踏みまくり驚き


朝解散したあと
一旦家帰って家のことやったり
仕事したりしてご飯食べて
姉のところに行って
その話したんだケド驚き


姉もドン引きだった。。


思いついたこと
そのまま言っちゃうのかな???


姉は新しい環境で
ママ友の輪に入りたくて
必死になってるだけちゃう?
と言ってたケド
それもあり得るんだよなぐすん


なんか毎回
話題についていこうとして
必死と言うか。。


もう1人の今年からのママさんは
そんなことなくて
みんなの話うんうんって
聞いてくれるタイプだから
たまに話振って。。

と言う感じやけど絶望


あーーー癖強いママ嫌だわ。







安達祐実似ママから
イライラLINE来たから
フォローしたけど
安達祐実似ママの立場からしたら
気分悪いよね凝視











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー