おかあさんといっしょ
最近全然みてなくて。


理由は毎朝の天気と気温が
知りたくて
ニュースにしてたから赤ちゃん泣き



あとはおかあさんと一緒の
途中で園バス待ちのところに
向かわないといけなくて
そぉなると双子がごねるので
おかあさんといっしょは
みてなかったのです驚き






そして今日久しぶりに
みたんだけど。。


ゆういちろうお兄さんの
髪型がゲッソリ

なんやろ。。


わたしはあまり好きじゃないぐすん


おしゃれなのかな???

前の方が爽やかで
よかったよーーーぐすん






Twitterみたら
ゆういちろうお兄さん髪型どうした
というのがあって
わたしと同じ気持ちの人がいて
よかった赤ちゃん泣き


髪型って大事だね凝視飛び出すハート










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー