明日姉のところに
とある方が来るので
マンションのお片付け
手伝ってきました目がハート飛び出すハート


と言っても姉が
1人で暮らしてるので
そこまで汚れてるとは
思ってないけど指差し



明日来る方は
お風呂も使うので
臨月の姉の代わりに
お風呂をゴシゴシしてきたよ赤ちゃん泣き


やっぱりお腹が大きくなると
体とかもうまいこと
使えなかったりして
かなり大変だよね真顔


ほとんどシャワーで
済ませてるって言ってたし凝視


そしてわたしたち家族が
住んでるときは6人家族だし
狭いなぁと感じていたマンション。



ここに姉が1人で
住んでるとなると
すごく広く感じましたぐすん


赤ちゃん産まれたら
母が住み込むって言うし
あともうちょっとで
賑やかになるんだけどねおやすみ花











↑ランキング登録始めました泣き笑い



※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー