光上せあらと
パンサー尾形の奥さんの
尾形あいさんが
ランチしたんだってさ泣き笑い



わたし2人のblogみてるので
最近お互いのblogのこと
書いてたりして
盛り上がってたけどひらめき飛び出すハート


まさかこんな早く
会うなんて思ってなかった目がハートびっくりマーク



光上せあらも
人脈作るの上手だよねあんぐり

※あいのりクロもだけどねにっこり

社交性があるのかな???






子供抜きでランチって
楽しいよね目がハート花


やっぱり子供同士仲良くて
会うって言うのもいいけど
子供抜きで仲良くなれる人の方が
関係は安定すると思うーーースター


尾形あいさんは
けっこうグイグイいくタイプかと
思ってたんだけど
実は自分から誘ったりとか
出来ないタイプなんだってさ指差し


ちょっと意外だったーーーびっくりマーク











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー