光上せあらが
息子をベビーカーに乗せてたら
ベビーカーがひっくり返って
息子が頭打っちゃったらしくて。。

血が出たらしい驚き



病院に行ったらしいけど
今後の様子を
注意深くみててねと
言われたんだってさ赤ちゃん泣き


この間も自転車か何かで
転んで娘が頭怪我してたよね。


不注意というか
なんなんやろ。。






しかもこの人ベビーカー
買いまくってて
9台???くらい持ってるんだよね驚き


それなのに息子が
肩紐外しちゃって
降りようとしちゃって
とか言ってたケド驚き


ベビーカーたくさん持ってる
意味って。。と思ってしまったぐすん



年子だからなおさら
大変なのも分かるケド
この人自身が不注意が
多い気がするな汗うさぎ


自分でADHDとか
言ってたケド
ちゃんと診断してもらった方が
いいような気もする。。









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー