よっしゃーーーびっくりマーク

3000円ーーーびっくりマーク

と喜んでいたケド
女の子のいる飲み屋に
ご飯を食べにいくのは
結構神経を使いました。。

お店の女の子もわたしたちに
どう接したらいいのか
分からないでいるようでしたゲッソリ






それでも3000円のために
わたしは頻繁に誘ったのですが
その彼から
俺呼ぶと
お金もらえるんでしょ?
と聞かれてバレてしまいましたゲッソリ


するとその彼は
いくらもらってるの???
その金額より出すから
普通にご飯食べに行こうよにっこり
と言ったのです花

※今流行りのパパ活みたいですよね。


お金出すと言われて
この人はそんなに
お金を持っているのか???
と思って
仕事は何をしているのか聞いたら
ラーメン屋さんを経営していると
言われたのです驚きびっくりマーク


もしお金に困ってるなら
うちの店で働く???
とも言われました驚きびっくりマーク


わたしはご飯食べて
3000円よりもらえるなら
それはそれでいいなと思って。






身体の関係を迫られたら
どうしよう。。と思いながらも
その人とご飯を食べて
お金をもらうと言う関係を
始めたのです驚き花


週に2回ほど
ご飯を食べにいく関係で
本当にそれだけで。

ただえ?と思うこともあって
彼の友達が誰かしら
一緒にご飯を食べるのです泣くうさぎ

彼が人気なのか???


人が集まってきて
多いときは7人くらいの人と
彼とわたしと
焼肉を食べたりしましたゲッソリ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー