YouTuberの関根りさが
YouTubeで子供の病気のこと
話してから
すごく気になって
いろいろ調べてたんだケド悲しい

接合部型表皮水疱症

は難しい病気みたいだね悲しい


そんな中でもこうやって

楽しみを見つけられてるのは

よかったなって思う赤ちゃん泣き








あやなんとかも
叩かれてたりするけど
動画見てると
イライラしながらも
一生懸命子供に向き合ってると思う凝視

しばゆーとも
なんだかんだで仲良いし泣き笑い






そぉいえば前にあいのり桃とクロも
関根りさとあやなんと
ご飯食べてたよね凝視

定期的にご飯開催したいとか
言ってたけど
あれっきりだったねーーーゲッソリ


友達って本当に
自分のこと理解してくれて
困った時に助けてくれる
それだけでいいと思う驚き花











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー