川崎希が入院して
退院したみたいだね。


旦那のアレクサンダーの
blogがランキング
一位になってるひらめきびっくりマーク


ネットニュースでもすごかったし
川崎希のところの子供可愛いし
この人不妊治療してるって
きちんと話してて
好感持てるなって
前から思ってたんだよね驚きびっくりマーク

だからblogもついついみちゃうにっこり飛び出すハート







旦那もヒモヒモ言われてるケド
きちんと川崎希の
お店のプロデュース商品
毎回紹介してたり。。



きちんと仕事してるし
実際はアレクの方が収入がある???
みたいなことを
テレビかなんかで言ってた気がする。


ヒモっていうのは
完全にキャラなんだなって思ったよゲッソリ



みんな親として
やるべきことはやってるよね凝視


普段上位にいた人たちが
ここぞとばかりに
炎上させてくるかもね。。











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー