我が家にもついに
レイコップが届きましたひらめき飛び出すハート


もっと小さいかと思ったら

思ったよりも大きくて

でもコンセントが長くて良いッ指差し飛び出すハート



​この数量限定のアウトレットのやつ



他にもたくさんあって。。





この微妙な値段の差とか

なんなんだろッて思いながら

悩みに悩んで購入したよ驚きびっくりマーク



※2万近くするものもある。。




購入理由は光上せあらが

絶賛してたので目がハートスター


光上せあらのところの子供

気管支弱いのか

グループ症候群になるらしくて

それってこまめな埃をとるのが

よかったり。。









さっそくベッドと

カーペットをやりましたーーーひらめき


ここでお見せできないくらいの

ほこりが取れてびっくり。。



ダニの死骸とかも

取れるらしいので

目に見えないものが

どんどん吸い込まれて行ってるんだな

と思ったらなんだか嬉しいニコニコ



毛布とかも外に干して

はたくだけじゃとれない埃とか

たくさんあるからねゲッソリ




うちはハウスダストアレルギーを

長男が持ってるし

検査してないだけで

他の3人もありそうだし驚き



※ちなみに長男は

1歳くらいのとき

アトピーみたいなのが酷くて

一通りのもののアレルギー検査を

してもらったのですニコニコびっくりマーク


その時に判明ゲッソリ



これで少しでも

寝室が過ごしやすく慣れば

いいなぁと思うびっくりマーク






空気清浄機もつけてるケド

それだけじゃ追いつかないもんねゲッソリ




​うち使ってるのこれ




そして30%オフクーポンで買った

柔軟剤も届きましたスター




とにかくでかいのよ驚き


前回はJOYを買いました


JOYはうちの母に1個あげたケド

今回は独り占めしちゃお飛び出すハート




これでしばらく

柔軟剤はなくならないなって

思うので安心ですデレデレ





ちなみにこのクーポン

5月17日9時59分までーーーびっくりマーク


イベントバナー

 


主婦にはありがたいクーポンびっくりマーク


ちなみに何回も使えるよニコニコ飛び出すハート




↑ランキング登録始めました泣き笑い






※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー