才賀紀左衛門夫婦
完全にダメな感じだね。



お互いもう興味ないと言うか
才賀紀左衛門が
自分のことしか
考えてない感じがしてしまうゲッソリ


えりさんとの間に出来た息子に
何してあげた???


よその家の子みたいな
そんな感じに見えるぐすん



まぁ別れようと思ってた時に
妊娠がわかったって
いるのもあるだろうし
去るもの追わずタイプぽいし
それはそれでいいけど。。

娘が可哀想ゲッソリ






文春で書かれていたように
ママだと思ってた人が
また離れて行っちゃってさぐすん


だったらママって
呼ばすなよッて思うし
その辺はえりさんもいけないよね。。



前に娘の学校の保護者から
お腹の赤ちゃん産まれたら
娘ちゃん可愛がってもらえなくなるね
とか言われて
ブチギレてたケド。。


本当にその通りになったよねぐすん


親の都合で子供が振り回されるの
かなりしんどいわ。









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー