昨日長男が
ただいまーと学校から
帰ってきたら。。



公文の宿題やって
おなかすいたー驚き


エクレアあったから
食べてもらって。。


まだお腹空いてる
と言い出したから
子宮頸がん検診の帰りに買った
パン屋さんのパン一つあげて驚き



初めての病院に行った子宮頸がん検査


それでもお腹空いてたらしくてゲッソリ






リングドーナツあげてゲッソリ



※二つくらい食べてた。





さらに言ってたから

もうやめなーーーッて言って

夕飯早めにしたら

普通にご飯食べて

出してあげたいちごも食べて驚き






さらに旦那が帰ってきたら

昨日録画した

鬼滅の刃を見るって言って

旦那にコストコのポップコーン

作ってあげたら。。


横から子供たちパクパク食べて

結局みんなで2袋たいらげたゲッソリ




お。。おそろし。。


最近長男はすぐ
お腹が減るらしいし。。

こんなのがあと3人も
控えてると思うと
恐ろしすぎるッゲッソリ






なので楽天で大量のパン
購入して冷凍庫に入れておかないと
多分うち破産するゲッソリ







訳ありで安いの探そ。。

イベントバナー

 


↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー