そぉいえばびっくりマーク
GW最終日に
ホットケーキ。。
パンケーキ???の
作り置きしました泣き笑い


前にうまく作れないと言って
購入した
ドラえもんのホットケーキメーカー
使いましたよひらめき飛び出すハート

ひっくり返しながら
焼いて行く。。

結構難しくて
油断してると焦げちゃうぐすん






時間かかるから
普通のフライパンでも同時焼き驚きびっくりマーク



普通の丸いホットケーキと飛び出すハート




ドラえもんのホットケーキ指差し飛び出すハート



これをラップでくるんで

冷凍庫に入れて

朝ごはんとしてチンして食べますニコニコ飛び出すハート




子供たちがその日の気分で

今日はパンびっくりマーク

今日はご飯にするびっくりマーク

と違うので

ストックしておきますうさぎのぬいぐるみ



4人もいると

一瞬でなくなって行くよ。。



また牛乳と卵買ってきて

作っておかないとゲッソリ









↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー