愛知旅行最終日の3日目は
朝は急いで
出発しようと言うことで
名古屋駅のドトールで朝食目がハート飛び出すハート




※チーズトースト美味しかった飛び出すハート

そして車に乗って
すぐに帰りましたーーー泣き笑い

途中サービスエリアによって
お土産を買ったり
アイスを食べたり。。

子供たちは爆睡だったケド
楽しかったな泣き笑い

長男次男には
マイクラのレゴゲッソリ


めちゃくちゃ高かったから
2人で仲良くやって泣くうさぎ
と言い買いました泣くうさぎ

たくさんある中で
なぜか高いこれを選んだのよゲッソリ


と言うわけで
やってるんだケド。。



パーツ細かいし

旦那が一緒にやってくれてるんだケド

変な創作スイッチ入って

旦那は1人でどんどん

やり始めちゃって驚きびっくりマーク


男の人って

ムキになったりするよねゲッソリ


完成したらまた載せたいケド

完成するのか???笑






レゴランド行ったことで

レゴブーム起きてますほんわか飛び出すハート



​レゴじゃないけどこのブロックも可愛い





​やっぱりレゴは強いな









↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー