妊娠初期の安達祐実似ママ目がハート飛び出すハート


2人目がなかなか来なくて
不妊治療するんだって
言ってたんだケド
いざ病院に行ったら
自然妊娠は厳しそうと言われ悲しい


もう諦めるか。。となったけど
諦めきれなくて
神頼みしたら妊娠指差し飛び出すハート


ずっと話聞いてたわたしとしては
よかったねーーー大泣き
という感じなのですが花






安達祐実似ママ。。

本当に産んでいいのかな???と
弱気になっております泣くうさぎ



と言うのも年齢がもう40歳だし
この子が産まれて
大きくなる頃には。。
とか考えてしまうらしいゲッソリ


わたしと仲良くなってから
特に考えてしまうみたいで。。


わたしが27だからさ泣くうさぎ


わたしが40歳になる頃には
長男19歳 次男17歳
双子たち15歳なわけで泣くうさぎ



40歳に子育て落ち着いてる人もいる中で
ここからスタートしてもいいのか
ずっとモヤモヤしてるんだっておねだり






だからわたし言いましたびっくりマーク


分からないからびっくりマーク
わたしあと3人くらい産むかもよ???と。


悩むとお腹の子によくないカラ
あまり悩まないでッて
言ったけど
妊娠中って不安になりやすいよねぐすん


わたしも妊娠して
双子だって分かった時
どうしようッて一瞬なったしぐすん


望んでたことでも
いざ願いが叶うと
不安になることはあるよ赤ちゃん泣き

難しいな。


でそれを乗り越えると
心拍がちゃんと動いてるのか
毎日気になるようになるんだよねゲッソリ

↑当時こういうの買おうか
すごく悩んでたなおやすみ







↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー