愛知県に来て
名古屋に泊まった目的はコレ泣き笑い

LEGOランドーーーびっくりマークニコニコ


でも激混みで大変だったゲッソリ


入るまで並んで

入ってからも

乗り物乗る時も並んだよゲッソリ



人形と手を繋いでパシャリニコニコ飛び出すハート


LEGOで出来たものに

子供たち大興奮驚き飛び出すハート





制作意欲が湧くよねにっこりびっくりマーク






お昼ご飯も並んで

ハンバーガー屋さんに真顔


高かったケド可愛かったニコニコ飛び出すハート




比較的空いてくる

夕方を狙って

乗り物に乗りました泣き笑い



それまでは

涼しくて遊べるところで

混んでたけど

楽しく遊んだよニコニコびっくりマーク


暑すぎてやばかった怒り花




みんな日傘さしてて

わたしも日傘必要???

と思ったケド

日傘帽子で乗り切った泣き笑い




そしてはしゃぎすぎて

あまり写真撮れずゲッソリ


せっかく首からかけてたのに真顔




↑これ本当に便利よーーーニコニコびっくりマーク







やっぱりレゴランドホテルにも

泊まってみたいなって

思いましたーーー泣き笑い



途中疲れてるであろうから

帰る???と何度も聞いたケド

帰らないって言われて真顔



閉園までいて

そこから車でホテルに帰って



※その車の中で子供たち

全員爆睡ふとん1




もうヘトヘトだったので

ご飯はコンビニで適当に買って

ホテルの部屋で食べたよゲッソリ



そしてお風呂に入って

またすぐ寝ちゃいましたーーースター



ばっちりレゴのお土産も

買わされたので

すごく高くついたケド

また行けるかどうか

分からない場所だったから。。


思いっきり楽しもうびっくりマーク

ということで

多少高くてもいいやッて

思ってたのは事実です驚きびっくりマーク






またお仕事頑張らねば笑










レゴランド行く時は

名古屋駅周辺に泊まると

車で30分くらいで行けるよ目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー