4ヶ月ぶりの
美容院に行ってきました泣き笑い



本当は入園式と入学式に合わせて
行きたかったんだケド
時間がなくて
間に合わなかった赤ちゃん泣き


わたしの指名する
事故物件に住む美容師さん目がハート飛び出すハート



今日も不思議な話で盛り上がって
わたしはこの話をしましたびっくりマーク


そぉしたら美容師さんも
似たようなことが
過去にあったらしい驚きびっくりマーク

公園に行くと
毎回いる女の子驚きびっくりマーク






でも今思うと
放置子というのだったのかもーーー
と言ってました赤ちゃん泣き

そういうこともあるのか。。



髪の毛染めて
少し切ってきました目がハート飛び出すハート











↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー