少し前に母の妹の旦那さんの
法事があって
車で2時間くらいの
距離だったんだケド
母と行ってきた赤ちゃん泣き

一周忌だったんだケド
亡くなった時は
コロナもあって
双子たちもまだ小さかったカラ
行くのはやめてたんだよね赤ちゃん泣き


だから今回行こうッて
決めてから
喪服は持ってたんだケド
他のものは持ってなくて赤ちゃん泣き


ネックレスは
良いものを母が買ってくれた凝視






今後そういうのが
増えてくると思うって言われて
良いものを持ってた方が
良いよって言われたよ驚きびっくりマーク




数珠は買ったびっくりマーク

そしてカバンも
急いで購入したんだケド。。

​これ買った!




これのサブバッグが

本当に使えるびっくりマーク



というのもこれって

中に物入れてない時は

小さく畳めるので

オムツとか持ち歩くのにも

いいなぁなんて思ったり驚きびっくりマーク



もちろん法事の時のは

法事の時のみで使うケド

数枚購入しようかなって思ったよ飛び出すハート






↑というか普通に
セットあったニコニコ飛び出すハート






法事のルールみたいなのが
全く分からなくて
焦ったケド
マナー的なのを今後
勉強していかなきゃって思ったよ。。









↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー