わたし自慢じゃないケド
車の免許を取ってから
1回も違反したことないんです指差し


なので運転免許証は
ゴールドなのですニコニコ飛び出すハート


そんなわたしが
本日免許更新に
行ってきましたーーー泣き笑い


いつも県の試験場に行って
当日発行してもらうんだケド
今回は最寄りの警察署に行ってきたひらめき飛び出すハート


たしか前回は次男生まれて
すぐくらいの時で
次男を旦那に見てもらって
行った記憶がある。。


今日は違反してないので
ビデオ見て
すぐ終わったーーーニコニコ






免許証取りに行くのは
また後日なので
忘れずに行かないとひらめき


と思って帰ろうとしたら
事件発生。。


駐車場から出ようと左前に進んだら
わたしがいたところに
入ろうとしていた車が
すごい勢いでバックしてきて
そのままぶつかった真顔


もう一瞬。。


まだ出てないのに
突っ込んできた。。


うちの車の運転席側の後ろと
向こうの車の助手席側の後ろが接触真顔


不幸中の幸いなのか
警察署の駐車場で
事故の一部始終を見ていた
警察官もいて驚き






相手の人80くらいの
おばあちゃんで
会話噛み合わないし泣くうさぎ


あー。。もう。。


ばったばただったケド
お迎えの時間までに終わってよかった赤ちゃん泣き


ちなみにうちの車は無傷で
相手の車は
ブレーキランプのところ
割れちゃってたネガティブ





↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー