昨日旦那のところに
旦那の元カノから
連絡が来たらしい驚き



旦那的には
今更なぜ???という
気持ちらしいんだケド驚き


元気してる?
最近どう?
と来たらしいゲッソリ






旦那が急に
返事しても良いか聞いてきた。。



わたしに許可取らなくても
返事したけりゃ
すりゃあええやんびっくりマーク
思うんだけどね驚き


結婚前の彼女だから
もう10年以上前とかでしょ驚き


それで連絡してくる人も
それはそれですごいな。。


そんな前にさよならした人なんだから
連絡くるって逆に
なんかあったんじゃ???
とわたしなら思うけどね驚きびっくりマーク






わたしだって
元カレウォッチング
してるくらいだし
別に許可取らなくていいのに笑






ウォッチングしすぎて

シリーズ化しとるね笑










↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー