3人を幼稚園に送り出して
買い物行かなきゃッて思って
買い物行ったら
Fママがいた驚き



もうすぐ出産なのか
お腹大きかったから
すぐ気づいたんだケド。。

向こうはこっちに
気づいてなかったので。。

逃げてしまった驚きびっくりマーク

なんだろう。。






もうさ。。
長男が幼稚園の時は
本当にわたし
無理してたんだなって思うくらい驚き

関わらなくていいのであれば
関わりたくない気持ちが強いゲッソリ


まあ今年だけ
クラス離れただけで
来年一緒かもしれないケドゲッソリ


それでも嫌なことありすぎて
もう巻き込まれなくない
気持ちのほうが大きいよ絶望


でも近所だし
上の子同じ歳だし
一時的に逃げられても
そう上手く行かないのも
分かってるんだけどさぐすん

少し前に言いたいこと言ったけど
スッキリしないし
関係も良くならないね絶望












↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー