昼間仕事してるとさ。。

急に謎の罪悪感に襲われるゲッソリ


旦那は仕事で
子供たちは小学校やら
幼稚園頑張ってるのに。。


わたし何やってるんだろ???
みたいなゲッソリ


わたしも仕事を
してるんだケドねゲッソリ






仕事以外にも
買い物行ったり家のことやったり
ちょこちょこやってるんだケドゲッソリ


今まで双子と一緒にいながら
こなしてきたことが
双子が家にいなくなってぐすん


自分のペースで
自分のタイミングで
出来ることによりゲッソリ


いいのかこれで???
と何も悪いことしてないのに
罪悪感が生まれるよ泣くうさぎ


この罪悪感は
いつか消えるのだろうか泣くうさぎ






そういう時は
無心で作り置きを作るに限るゲッソリ

豚の角煮と牛丼の具作った泣き笑い






レパートリー増やしたいなひらめき飛び出すハート










↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー