6月出産予定の姉と
西松屋に行ってきましたーーーびっくりマーク

性別は完全に男らしくて
肌着とかオムツとか
いろんなの買って
姉宅に運んだよーーーおねだりスター







そしてわたしも
双子たちが幼稚園で
替えの白Tシャツと
黒のパンツが必要ということで
買ってきました飛び出すハート


それ以外にも見てたら
可愛すぎて買ってしまった驚き



今セールやってて

ほとんど399円の狙って買ってきたびっくりマーク



ポケモンのは689円で

ちょい高かったケド目がハートびっくりマーク




さっき双子たちに見せたら

ポケモンのTシャツ

長男も欲しいって言ってきたから

また明日行ってくるかーーーびっくりマーク

という感じですニコニコスター






一応仕事もスタートしたケド

問い合わせ来たら返事して

ホームページ変えたり

編集したりなので

自分のペースでやってますほんわか



いざみんないなくなると
何をしたらいいのか
分からなくなるねぐすん








↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー