ずっと気になってた
パーソナルスタイリング診断ひらめき飛び出すハート


DROBEさんの
LINE画面に出てたので
やってみましたーーーびっくりマーク





旦那に聞きながら
やってみたんだケド驚きびっくりマーク







でした驚きびっくりマーク


そして骨格タイプが。。





ストレートタイプニコニコびっくりマーク


これはなんとなく
そうかなって思ってたので
納得だったんだケド。。






パーソナルカラーは

まさかのブルーベーススター



これは意外やった。。






オススメカラーや

着こなしのポイントなども

丁寧に教えてくれて。。


ヘアメイクも教えてくれるスター


確かに昔から

化粧しないほうがいいとか

髪の毛はボブくらいの

短めが似合うとか

髪色は暗いほうがいいとか

言われてたなぁぁゲッソリ



それはわたしに似合う

とってもぴったりな

アドバイスだったってわけね驚きびっくりマーク



これ参考にして

洋服選びとかやっていこうって

思いましたーーースター



可愛い人やオシャレな人の

真似したところで

自分に似合うとは限らないと

言うことを知りましたゲッソリ






この診断DROBEさん

無料LINE登録でやれるので

気になる人はやってみてねニコニコびっくりマーク





​本もたくさん出てる




自分のこと知れるのは嬉しい




↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー