わたしの写真が下手すぎて
可愛さが伝わらないかも
しれないんですケド
それだったらごめんなさい悲しい

アンドイットさんの
袖がフリルになってる
カットソーを購入しましたひらめき飛び出すハート





色はアイボリーとサックスが
あったのですが
サックスにしてみましたニコニコびっくりマーク

ゆったり着れるし
デザインもかなり可愛い目がハートびっくりマーク



春と夏の間に
サラッと一枚で着れるものを
ずっと探していて
巡り会いましたにっこりスター


アンドイットさん自体
わたし好みの服が多くて
いつものぞいてはいたんだケド
今回かなり。。


好きだーーー飛び出すハート
思えるものに出会えましたほんわかびっくりマーク






ゆるっと着れるデザインが
とっても可愛いのですスター


他にもたくさん
可愛いのあるので
チェックしてみてくださいねほんわか








↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー