なんと旦那が
遺伝子検査しましたひらめき飛び出すハート


最近太ってきたかもッてなって
じゃあ肥満遺伝子の
検査してみなよッて
わたしが言って
検査を受けたんですニコニコ飛び出すハート




これは遺伝子博士の

遺伝子検査キッドなんだケド。。


​今ならめっちゃ安くなってる




遺伝子って変わるものじゃないから

1回やったら

もうOKなのよねニコニコびっくりマーク



わたしが昔受けたのは

DHCのほうだったんだケドゲッソリ


わたしは肥満遺伝子あったよ笑




やり方としては購入すると
検査キットが自宅に届いて
口の内側を棒で擦って
それを提出するだけ目がハート飛び出すハート

コロナの抗原検査に似てるかもびっくりマーク

鼻と口の違いほんわか






検査結果出るまでに
20日くらいかかるから
忘れた頃に結果出る感じスター


旦那の結果はと言うと。。









なんとまさかのびっくりマーク

全部標準で肥満遺伝子なしびっくりマーク

ただの食べ過ぎですッて
書かれててうける笑


自分の体を知るって
面白いなぁ驚きびっくりマーク





イベントバナー


 

イベントバナー

 



↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー