ママスタであいのり桃と
クロの今回の沖縄旅行のことで
誰かがクロのことを
フレネミーだからびっくりマークと言っていて
フレネミーという
言葉が気になって。。


検索してしまったゲッソリ



















だそうです。






これ読んでクロッて

フレネミーなの???とは

思ったけどゲッソリ




確かにクロは

桃のえ???ッて思うような

言動や写真を

blogに載せてるんだよね。。





しかも桃は子供に対して

愛情いっぱいで

子供が幸せだーーーびっくりマークみたいな。



明らかに桃アンチを

煽るようなことも言ってて。。



わざとなのか素で言ってるのかゲッソリ



そういうのがフレネミー???



実は過去にそれっぽい人は

いたんだけど。。


当時はなんで

こんなこと言うんだろう???とか

こんなことするんだろう???とか

思ってたんだケド

これだったのかーーー驚きびっくりマーク








近いうちにこの話

出来たらいいな驚きスター







↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー