なぜか昨日
あいのりクロの元旦那のことを
書いてた記事が
たくさん読まれてました驚き


なぜなんだろう。。


でもきっとクロの元旦那が
今どこで何してるのか???
気になってる人が
多いってことだよね驚きびっくりマーク


桃の元旦那はインスタやってて
今は下北沢で
お店やってるらしいゲッソリ


そぉいうの見つける人いるから
クロの元旦那もどこで何してるのか
話が出て来ても
おかしくない気がするケド泣くうさぎ

完全に一般人になれたね泣き笑い






そして元旦那の弟も
blog更新止まっちゃったね驚き

※あいのり桃の元カレね。。


この人もなかなか謎ゲッソリ


でも付き合ったり
結婚したりした相手のこと
blogに書いてるから
それが別れたとしても
ずっと残るって怖いよね驚き


写真なんか勝手に
出回って行っちゃうしゲッソリ


子供の顔出しも
ある程度のところまで来たら
やめてあげないと
変な事件に巻き込まれたりしそうで
怖いなって思うぐすん







↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー