この間見つけて可愛いびっくりマーク目がハート
欲しいと思って
買ったカード入れ驚き飛び出すハート



使おうと思ったら母に
何それ可愛いッ飛び出すハート
便利そうびっくりマークどこで買ったの???
と聞かれて。。


すごく欲しそうだったので
あげちゃいましたほんわか



でもやっぱり自分の分も欲しくて
楽天で注文ーーーびっくりマーク






昨日届いて使おうとしたら
姉に可愛い花と言われて
わたしも欲しいびっくりマーク
それどこでかった???と言われて
やっぱりあげちゃった笑



どうやらこれ
インスタでもバズってるらしくゲッソリ


3度目の正直だーーーびっくりマーク
ということでまた注文ニコニコびっくりマーク

早く届くといいな笑



ちなみにそれの正体はこちらーーーびっくりマーク



イトーヨーカドー知ってる???



あれの鳩のマークの

ミニ財布なの笑







しかもカードが取り出しやすく

小銭入れも付いてるよ目がハート





母はカード類管理できなくて

こぉいうの欲しかったみたいで

職場の人に面白いねーーーッて

言われたり。。



auショップの担当だった

若いお姉さんに

わたしも欲しいッて

言われたんだってさ笑



話題性は抜群だよね笑



わたしは車に置いておく用に

購入したんだスター



早く手元に届かないかな飛び出すハート





小銭入れって
あると便利だよねニコニコ





↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー