今日から本格的に
幼稚園スタートですが
4月いっぱいは
給食なしの11時降園なので
いってもすぐ帰ってくる笑


朝長男に小学校
行ってらっしゃいして
園バス待ちに
次男と双子連れて出たら
いつものメンバープラス
新たに年少さんで入る
新しいママさんたちがいたよほんわかびっくりマーク



安達祐実似ママと
園バスママと
実は前からのメンバーで
もう1人。。


Fママについてた
ママがいるんだよねゲッソリ


※このblogには出てない。


Fママいなくなった今
この人がどう動いてくるのか
気になるところではある。。






新しく来たママたちは
挨拶程度であんまり話せなかったケド
ぱっと見は感じ良さそう。。


でも裏があるママもいるので
程よい距離感がいいな泣くうさぎ


Fママがいないことが
ストレスがないーーーびっくりマーク


11時降園だと
バスが来るのが12時くらいだし
長男も11時半くらいに
帰ってくるしで。。

安達祐実似ママと園バスママと
コメダ珈琲いこーーーッて
なったんだけど。。

むさしの森コーヒーに
言ってしまった目がハート飛び出すハート

クロックムッシュ美味しかったニコニコびっくりマーク




やっぱりパンが好きだよだれびっくりマーク







↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー