双子たちの入園式
無事に終了しました泣き笑い


旦那と2人で出席だったので
母に来てもらって
次男見ててもらったのと。。


長男が小学校登校して
3時間で帰ってくる予定だったので
とにかくわたしたちが終わるまで
家にいてもらいましたひらめき飛び出すハート






実は母この4月から
夜勤がなくなって
時短勤務になったんですニコニコスター


長年ナースだった母は
年齢的に夜勤きついなーーー
とは言ってたのですが
夜勤やめるきっかけもなくて
ずるずるとやっててゲッソリ



でもうちの姉の子供が
産まれるから。。


姉の旦那はまだ大学生で
関西にいるから
誰か手伝える人がいないとびっくりマーク
ということで
仕事をセーブすることに
したんだってさ驚きびっくりマーク



だから時間もできるし
頼りたい時は頼ってびっくりマーク
と言ってくれたほんわか飛び出すハート

ありがたいーーー泣き笑い



双子たちクラス違うから
旦那が三男でわたしが四男側に
ついたんだけどひらめき飛び出すハート


落ち着いて話し聞けて
よかったよ。。






泣かずに通ってくれると
いいんだけどね。






↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー