姉が月曜日引っ越してくるので
マンションの換気でも
しておくかーーーと思って
子供達連れて
マンションきたケドゲッソリ


※旦那の職場の人たちは
13時に来るらしいゲッソリ


大規模修繕で足場が立ってて
マンションがすごいことになってたゲッソリ






まずはベランダ側から
やって行くみたいなんだケド
部屋に入ってベランダの窓開けたら
もう目の前足場だったね驚きびっくりマーク

あらら。


これじゃあ修繕中は
カーテンすら開けられないし
洗濯物も干せないなぁと思ったよ泣くうさぎ



まぁ姉は出産してこもり生活になるから
カーテン開けなくても
いいのかもしれないケド驚きびっくりマーク



でも朝日浴びないと
気持ちが落ち込むよね。。



そして工事の音がけっこーーー
うるさかったから
赤ちゃん産まれたら大丈夫かなって
心配になったぐすん



一応工事が7月末までだから
姉の出産に少し被るんだよね驚き


※予定では6月出産。






姉と相談して
大規模修繕終わるまで
うちに来てもらうでもいいなゲッソリ

でも子供達うるさいか悲しい


一応お客さん用の布団を
買っておこうと思いましたほんわか飛び出すハート







そしてマンションを
少し片付けてから
園バスママの家ーーーひらめき

ママ会楽しみ指差し飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー