楽天マラソン始まって
そっこーーー
ポチりました泣き笑い

前から気になっていたパンツ目がハート飛び出すハート


↑ウリッカさんも
ダークエンジェルさんも↓



どっちも人気すぎて
売り切れで
次回の入荷が5月中旬になるとのことで
でも予約しましたーーー指差し飛び出すハート


予約してまで購入したの
久しぶりかもしれないニコニコスター






そしてダイエットを
真剣にやろうと思います泣き笑い


今までなんだかんだで
双子がいたりして
自分時間なかったケド。。


双子が幼稚園に行くようになったら
少しだけ時間が取れる指差し


もちろん仕事もしないと
いけないんだけど
でも空いた時間に何かできればーーーびっくりマーク
と思ってダイエット器具買おうかなニコニコスター



とりあえず前回の楽天マラソンで
プロテイン買った目がハートびっくりマーク




これ指原莉乃も

飲んでるプロテインニコニコ飛び出すハート





ダイエット。。


まず食事???運動???

どうしよーーー驚き








↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー